2012年7月13日金曜日

「ドリームイン多々良しまなみ」行ってきました。

2012年5月27日、多々良しまなみ公園で行われた、「ドリームイン多々良しまなみ」の模様を。Flickrにアルバム掲載しました。

今回はドリーム松山店から27名が集まりました。ドリーム松山店の私たちは、午前09:00に店を出発し、しまなみ海道経由で、亀老山展望台に立ち寄ったりしながら、(ここの塩アイスがおいしい) 今回のメイン会場へ到着しました。。中四国のドリーム店からの参加者の皆さんと一緒に歓談し、最後に記念撮影となりました。
帰りに秘密の昼食「お食事処旅館さわき」経由し(ここもおいしかった)、夕方松山店へゴール。
毎年開催されていて、年間5回程度開催されています。そのうち1回は、温泉付きの一泊ツーリングでスケールもビッグです。皆さんも一緒にいかがですか?


アルバムへのリンクはこちら(両方とも内容は同じです)

アルバムページ(スライドショー形式)

アルバムページ(アルバム形式)